何でこんなに好きなんだろう…。

自分がどんどん醜くなっていく。女じゃなくなるみたい。 そんな時に彼と会った。 決して許される事はない。でも失いたくない。ごめんなさい…。

彼からの告白

また会ってくれますか?


もう今日の様な事をしないなら。


そう言って別れた。

家に帰って数分…電話が鳴る…彼だ…


今日はありがとう。

話しておきたい事があります。

僕はこの病気になって性欲が強くなりました。でもその気持ちとは裏腹にアソコが勃たなくなりました。

でも最近貴女の事を考えるだけで勃つ様になりました。少し男として自信を取り戻す事が出来た。

僕は貴女を僕の人生で最後の女性だと思っています。こんなに一緒に居て楽な人は初めてです。手が震えていても自然でいられる。

貴女を愛しています。

貴女を抱きたい。

貴女の中に入りたい…


あまりにストレート過ぎて…


でも受け入れる事は出来ない。


事を伝え

もう会わないつもりでありがとうとさよならを伝えた。