何でこんなに好きなんだろう…。

自分がどんどん醜くなっていく。女じゃなくなるみたい。 そんな時に彼と会った。 決して許される事はない。でも失いたくない。ごめんなさい…。

気持ちの整理がついた夜。

お昼の電話では夜電話するから…と言っていた。


夜になると身体の調子が悪くストレスが溜まっているので寝ます。


とメールが入る。


いつもそう。体の調子の良し悪しで貴方の態度は激変する。


きっと今回も体の調子が良くなりパチンコに行き・勝つ事が出来たら何も無かったかの様に連絡が来るでしょう。


私の中で整理がつかなかった気持ちに全て整理がつきました。


貴方の体調で振り回されるのはもう終わり。


同じ病気だからわかる事は沢山あります。

何故貴方は全てを周りのせいにするのだろう。

どうして病気と向き合え無いのだろう。

何故全ての事から逃げようとばかりするのだろう。

どうしてなのだろう?と思う事ばかりになりました。


何度ももう一度信じてみようと思いましたが限界が来ました。


決めました‼️


もう終わりにします。

電話もメールも勿論会う事もありません。


大切にしてくれてありがとうございました。

貴方から離れます。さようなら。


とメールを送りました。