何でこんなに好きなんだろう…。

自分がどんどん醜くなっていく。女じゃなくなるみたい。 そんな時に彼と会った。 決して許される事はない。でも失いたくない。ごめんなさい…。

もう考える事はやめにしよう。

この半年間ただ貴方を想い・信じて…やってきたけれど・もうこれ以上は無理だ…と思う。


理不尽に電話を切られ・また連絡が途絶える。


今まで1日も欠かした事がなかった電話。

初めて連絡しなかった。


どんな事があっても側にいよう・側にいたいと思っていたから…だからどんな時も笑ってきたつもり。


連絡先も消した。


もうやめた。本当にやめた。もう嫌だ。


また都合良く電話が鳴る。


メールが届く。


僕達は深いところで結ばれている。そんな事で一喜一憂しないで。


随分と勝手な解釈で。


もう考えたくもない。彼との事は0に戻そう。