何でこんなに好きなんだろう…。

自分がどんどん醜くなっていく。女じゃなくなるみたい。 そんな時に彼と会った。 決して許される事はない。でも失いたくない。ごめんなさい…。

一喜一憂😊😭

会いたい。少しでいいから時間空きませんか?


最近どうしたんだろう❓って思うくらい会いたがってくれる。嬉しい😆けど…


こんなに会って大丈夫ですか?


って頻度のお誘い。


もちろん会いたいから大丈夫と返事をして。


また貴女の都合のいい時間に連絡下さい…との事。1分でも早く連絡したい❤️


と気は焦りつつ…とりあえず洗濯物取り込んで畳み,夕飯の支度。楽しみが待っている時の家事っていつものと違ってはかどるし・気合いが入るんだよね。


そんなこんなしてるうちに主人が帰宅…?

帰宅…?


えっ・仕事は?

今日はもう終わり…。明日も丸1日休み。

ずっと一緒。嬉しい?


はっ?嘘でしょ🤯


主人が家にいる時には絶対に会わない…ケンカしてる時は別として…それくらいのルールは作らないと…と思っている。


チーン…😩


ごめんなさい。主人が休みを取って帰って来ました。明日も丸1日休みだそうです。だから今日も明日も会えません。


短い時間の一喜一憂…。


それでも会いたい。抱きしめたい。


と言ってくれた…貴方。


私も貴方に会いたいです。