何でこんなに好きなんだろう…。

自分がどんどん醜くなっていく。女じゃなくなるみたい。 そんな時に彼と会った。 決して許される事はない。でも失いたくない。ごめんなさい…。

何をしているのだろう…。

彼との関係に疲れを感じ…今日1日は彼の事は忘れて自分の時間を過ごそう…。


携帯の音は消して…。


でも携帯で色んなサイトを見ていても気になるのは彼から着信がこないか…LINEが来ないか…そればかり。


でも絶対に私からは電話はしない。

今日かかって来なかったら明日もう1日我慢する。明日かかって来なかったらもう1日我慢する…そうやって忘れよう。


そう思ってた。


夜・お風呂から出て携帯を見ると彼から2回着信…❣️


すぐにかけたら待っていたみたい?

少し元気無さげな声で話す?


色々考えていたけどやっぱり声が聞きたい。


電話しよーっと。


彼: もしもし…今大丈夫?

私: 大丈夫…。

彼: 元気…?今日何してた?

私: 色々考えてた。

彼: 明日は何するの?少し会える?


嬉しぃー❤️会いたい・会いたい・会いたぁーい❤️…と言いたいところだがここはグッと我慢…我慢…我慢。


私: 昨日の夜・何で一方的に電話を切るの?

どうして私に八つ当たりするの?

どうしていつも何も無かったかの様に

会おうとするの?

彼: ごめん。昨日の夜は悪かったって思って

る。ごめんね。もう会いたくない?


会いたいでーす。でも会いたいって言ったらまたいつもと同じ…ここは我慢して…会いたくないって言う?でも分かったって電話切られたらどうする?…あーもう。


私: 会いたい。


あっ・言っちゃった⤵︎


彼: ありがとう。本当にごめんね。何処に行

こうか?出来るなら抱きしめられる場所

に…。

私: もう?本当に反省してる?二度といじめ

たり八つ当たりしたりしない?

彼: 絶対にしない。大事にする。

私: じゃあ…いいよ。

絶対に私って都合のいい女なんだろうなぁ…って思いつつもやっぱり会いたくて。


でも・私何してるんだろう…って。

少し情けなく・でも自分の中での彼の存在が大きくなっていることに気づいた