何でこんなに好きなんだろう…。

自分がどんどん醜くなっていく。女じゃなくなるみたい。 そんな時に彼と会った。 決して許される事はない。でも失いたくない。ごめんなさい…。

男の人はみんなマザコン?

今年24歳になる息子。

何の話からか忘れたが…


男は基本マザコンやろ。

表に出すか出さん差だけやろ。


と言ってのけた。


ふーん。そうなんや…


主人の口から聴いたなら


気持ち悪っっっ_:(´ཀ`」 ∠):


ってなるだろうな。


そして彼は根っからのマザコン。


離婚原因はこれでしょ…


間違いないわ。


何をするのもお母さんが優先。


母親の体調が悪い

母親に草刈りを頼まれた

母親を買い物に…

母親を銀行に…

母親…母親…母親…


だから30分遅れそう…


今はもう約束通りの時間に会えるなんて思ってないからイライラしない。


母親を理由に遅れてたとしても会いたいから仕方ない。


会うと


いつもゴメンね…

やっと会えた…


確かに…電話をしてたらいつも近くには来るし…約束の日は朝から晩までずーっと母親の予定に付き合って…寝たのを見届けて外出。


だから遅くなると私はタイムリミット…


今日はもう会えない…

って事もあった。


顔見るだけでいいから…


って言うけど顔見ると


抱いて欲しい…


って思っちゃう。


やっぱり15歳年上…身も心も全て包み込んでくれる。


会えばお互い解放された。お互いに求め合い・愛し合った。震えながらも私を求める指先…途中で何度も萎えて落ち込みながら最期 は必ず


貴女の中で逝ってもいいですか?


もう聞かないで…逝って下さい。一緒に逝きたい…


貴方のアソコが脈を打つように逝き果てる…

幸せだといつも思う。


愛してる…


そう言ってくれる貴方。


私も愛しています。


と・まだ言ったことないかな?


いつか言えたら報告します。