何でこんなに好きなんだろう…。

自分がどんどん醜くなっていく。女じゃなくなるみたい。 そんな時に彼と会った。 決して許される事はない。でも失いたくない。ごめんなさい…。

疲れたと感じた夜。

昨晩の


愛する女性ですが、人妻です。


が嬉しくて泣いた翌日の電話…。


何だか凄く嫌になってしまった。


家で嫌な出来事があったのはわかります。でもね…


聞いてくれてますか?

(一連の騒動を聞いても私には分からないし返事も出来ない…から返事をしなくなる)

今日はお互いイライラしてるからまた明日…。


と言って一方的に電話を切られ・納得出来ないからかけ直すと


八つ当たりです。

でも話を聞いてくれたら落ち着けたのに…。


と、また訳のわからない事を言って電話を切られた。


流石にもういいわ。


って気持ち。


大人だ…大人だと思っていた人が。


少し彼との関係が疲れたと感じた夜でした。