何でこんなに好きなんだろう…。

自分がどんどん醜くなっていく。女じゃなくなるみたい。 そんな時に彼と会った。 決して許される事はない。でも失いたくない。ごめんなさい…。

10歳の誕生日おめでとう🎊

私がパーキンソン病と診断されて今日でちょうど10年になります。


あの日別れていいよ…と泣く私を黙って抱きしめてくれた主人。


お休みの日はなるべく時間を作って私を外に連れ出してくれる子供達。


感謝しかない。


この10年・本当に色々な事があった。早かったなぁー。ただ毎日ひたすらだった。


でも一つ言えることは悪い事ばかりではなかったという事。きっと病気にならなかったら私は自分中心の傲慢で我儘な女でしかなかっただろう。でも病気になって自分一人では出来ない事だらけ。


ありがとう😊


ごめんなさい🙏


この2つは人としてきちんと伝えなくてはならない言葉。


娘が先日


私は可哀想と言う言葉が一番嫌い。可哀想と言う言葉はその人を自分より下に見た言い方だから。


涙が出た。こんな風に成長してくれたんだ。きっと私といて色んな想いがあったんだろうな。


どれもパーキンソン病にならなかったら分からなかった事。


そしてこの病気になったから貴方に会えた。

優しい主人と優しい子供達…ふざけたおばさんだと思われても仕方がない。

でも同じ病気で同じ悩みを持った彼が私の中を占領していく。


パーキンソン病の10歳の誕生日に聞いてみた。


今まで聞けなかった事…聞いてもいいですか?

私は貴方にとってどんな存在なのですか?


既読スルー…かと思った。

LINEで送ったのにショートメールに返信が来た。


愛する女性ですが・人妻です…。


嬉しくて泣いた。


会いたいと言って泣いた。何故か彼も泣いていた。