何でこんなに好きなんだろう…。

自分がどんどん醜くなっていく。女じゃなくなるみたい。 そんな時に彼と会った。 決して許される事はない。でも失いたくない。ごめんなさい…。

今日も会える❤️

ムフフ…❤️


奇妙な笑いからスタートしてしまいましたが…今日・またまたお誘いが…。


こんなに短い期間でお誘いが来るのも会えるのも初です。嬉しぃーーー😍


そういえば…前回の報告がまだでしたよね…。


いつも会える日はお母さんに何やかんやと感づかれ…朝約束していてもお母さんから頼まれた用事を済ませたらほぼ夕方。でも・前回は違ってましたぁ❤️


お母さんから用事を頼まれる前に出発🚘


待ち合わせ場所に到着する前に3度も


早く会いたい💕

急いで行くから🚘


って電話📞があって・10分も前に到着。


もうこれだけで十分幸せ💘


約3週間ぶりに会った彼は🚘に乗ったら暗黙の了解みたいな感じで🏩へ直行…。


部屋に入ったらすぐに押し倒され


病気のせいでやっぱり途中で萎えちゃったりして落ち込むから…


大丈夫だよ…って❤️


だって彼…また大きくなるまでずーっと愛撫してくれるから私はそれだけで満足…。

なんならこれだけでも十分です。


今日は早く会えたから4時間かけて彼は仮死状態になりました🤣


15歳年上でパーキンソン病の彼は逝く=仮死状態と表現します。天国のような気持ち良さの後襲って来る疲労感が酷いらしく…それでもいつも私を悦ばそうとしてくれる…❤️


とにかく愛してる😘愛してる❤


愛してる❤の安売りか‼️の如く言ってくれる。言われて嫌な女の人は居ないよね。


とにかく仲良しこよしの1日はあっという間に終了…。


次はいつなんだろう…次はあるのかな?


といつも不安になるけれど…一昨日会って・昨日のお誘い❤️


唐揚げが食べたいから食べに行こうって❤️


行きまーす。


こんなに早く会えると思ってなかったから。


嬉しい😂😂😂


美味しい唐揚げ食べて来ます。


ムフフ…❤️