何でこんなに好きなんだろう…。

自分がどんどん醜くなっていく。女じゃなくなるみたい。 そんな時に彼と会った。 決して許される事はない。でも失いたくない。ごめんなさい…。

出逢う前に戻りましょう。

もう今までの事はリセットします。

出会った事…。

キスした事…。

抱き合って眠った事…。

愛してると言ってくれた事…。

さよならを告げた事…。


全てリセット。


じゃなきゃしんど過ぎます。


ただ大好きでただ声が聴きたくてただ一緒に居たかった。


貴方からの愛してるは私の中の全てを支配した。名前を呼ばれるだけで幸せだった。


出逢う前に戻りましょう。


貴方とは友達には戻れない。


初めて家族を裏切ってまで愛してしまったから。