何でこんなに好きなんだろう…。

自分がどんどん醜くなっていく。女じゃなくなるみたい。 そんな時に彼と会った。 決して許される事はない。でも失いたくない。ごめんなさい…。

やっぱり無理かもしれない…と思った日。

今まで何度か彼に対して無理かもしれないと思った事がある。


極度のマザコン

すぐに病気のせいにする

自分勝手


何処に惹かれて何故彼を求めてしまうのか分からない。


時々ただ刺激が欲しいだけなのでは?


と思う時がある。


今日もそう思えた日…。


私は彼の言う通りにしただけ。


でも彼は理不尽に私を責めて電話を切った。


もう追いかけるのはやめにしよう。


私の器では難しい…。


元の落ち着いた生活に戻って本来の妻として母親としての姿に戻ろう。


彼の事を思い彼の幸せを願い彼を愛した月日。


無駄な時間だとは思いたくない。


ただ彼は子供だった。


予想以上に子供過ぎた。


少し冷静になって考えてみようと思います。