何でこんなに好きなんだろう…。

自分がどんどん醜くなっていく。女じゃなくなるみたい。 そんな時に彼と会った。 決して許される事はない。でも失いたくない。ごめんなさい…。

いつまでも一緒にいて下さい。

貴方からのメール


いつまでも一緒にいて下さい。

愛しています。


どうして今頃こんな事を言うの?


主人と出会った日・たぶんこの人と結婚するだろうなって思った。主人も後から聞くとそう思ったって。本当に優しく・モテるであろう…と思いきやそう言う事に鈍感で…。

ギャンブル依存だった事も責めずに一緒にカウンセリングに行ってくれた。

病気が進行している今も太り続けていても優しく抱いてくれる。

浮気しようと思えばすぐに出来たと思うけどずっと私だけを愛してくれた。


何が不満なの⁉️


世の中の人が皆んなそう思うだろう。


でも彼に出会った時・何故かほっておけなかった。母性本能?…それはすぐに愛情に変わった。火遊び⁉️…違う…スリル⁉️…違う…快楽⁉️…違う…。


これ程までに愛した人はいない。

私の人生を捧げてもいいと思えた人はきっと彼だけ。

たぶんこの先も彼以上に愛する人は出来ないでしょう。


私も貴方のそばでずっと一緒にいたかった。


でも居ないって決めた。

それは愛しているから。

貴方は私がいたらきちんと自分と向き合おうとしない。向き合わないと何も変わらないから…貴方に幸せになって欲しい。


来世で出会ったら

いつまでも一緒にいて下さい。

そう言ってプロポーズしてね。