何でこんなに好きなんだろう…。

自分がどんどん醜くなっていく。女じゃなくなるみたい。 そんな時に彼と会った。 決して許される事はない。でも失いたくない。ごめんなさい…。

元気そうで安心しました。


昨日の夜・心配になって貴方が良く行くパチンコ店に行きました。


駐車場で見つけた貴方の車…。

お店の中で台に釘付けになっている貴方。


がむしゃらにただ当たりが来る事を考えているのでしょう。

私が後ろを通った事さえ気付かずに…。


ギャンブル依存…貴方は自分で僕はギャンブル依存です。と私に言いました。

認める事はできても辞めることは本当に大変。ただ私には見守ってくれる人が沢山いたから辞められた。

貴方には私しか居なかった。

楽しさも辛さも分かっているからやめて欲しかったんだよ。


ただ・元気そうで安心しました。


いつか思い出して下さいね。

パチンコ店で出会って一瞬でも愛してくれた私の事を。