何でこんなに好きなんだろう…。

自分がどんどん醜くなっていく。女じゃなくなるみたい。 そんな時に彼と会った。 決して許される事はない。でも失いたくない。ごめんなさい…。

少しの時間でも…会いたい…。

何日ぶりだろう…貴方からの着信。

心配をかけた罰だから1回目は知らんぷり。

2回目も出たいけど…もう1度知らんぷり。


3度目…あれ?鳴らない…。

もう諦めるの?


あっ。LINEだ。


ごめんなさい。貴女の事をずっと考えていました。電話に出て貰えませんか?声が聴きたい。


嬉しい。


心配で変になりそうだったけど…。だからこそ尚嬉しい。


直ぐに着信…。


もしもし…心配してくれてありがとう。本当にごめんなさい。貴女の事ばかり考えていました。体調も悪く何もかも嫌になってしまって。

僕から離れるのですか?一人にしないで下さい。


私は貴方が悩んだ時・しんどい時・何も出来ないかもしれませんが分かってあげる事はできます。貴方は何かあると私に迷惑をかけたくないと言う。それが一番寂しいです。


30分でいいから会えませんか?


今からですか?


主人が帰って来るまでタイムリミットは1時間半…彼が来るまで30分。ギリギリだった。


でも会いたい。


少しの時間でもいいから会いたかった。


いいですよ。私も会いたいです。待ってます。


そう言って電話を切った。