何でこんなに好きなんだろう…。

自分がどんどん醜くなっていく。女じゃなくなるみたい。 そんな時に彼と会った。 決して許される事はない。でも失いたくない。ごめんなさい…。

連絡先の交換

次に会った時・DBS手術について詳しく教えて貰えますか?


と言われていた。何度かパチンコ店で見かけていたけれど気付かないフリをしていた。

たまたま座った台。その隣にたまたま彼が座った…。


あれ?貴女は…?

ずっと探していたんです。

会えて良かった。

少し時間ありますか?


いいですよ。


お互いの病気の経緯を話して連絡先の交換をした。


何故あの時何の抵抗も無く連絡先を教えたのだろう。


それはこの病気の辛さを分かり合えたから。病気の辛さとパチンコをやめられない辛さ…。両方とも一緒だったから。