何でこんなに好きなんだろう…。

自分がどんどん醜くなっていく。女じゃなくなるみたい。 そんな時に彼と会った。 決して許される事はない。でも失いたくない。ごめんなさい…。

埋められない年の差…。


彼と私は15歳の年の差がある。

付き合い始めた頃…と言うかほぼ最近まで年の差を感じる事は無かった。

だって20歳と35歳とかならまだギャップが…って言っても納得でしょうが…私48歳・彼は63歳。


世の中・俗に言う


ただの・おじちゃんとおばちゃん。


彼は結構短気だけれど冷静に物事を判断して慌てふためかない。色々な経験を積んでいらっしゃる←嫌味…⁉️のでどんな時も冷静。ハイハイ…分かっています。でもね…と言いたくなる。一度も言った事は無いけれど。


それに比べて私は…。彼に気が長いね…と言われる。人生初だわ‼️超ネガティブ。冷静な判断が出来ずいつも慌てふためき続けている。すぐ結果を求めようとする。


男だから?


少しは慌てふためいて欲しいと思う時がある。


好きです。


でもなく


愛してる。


でもなく言葉では伝わってこない貴方の想いを知りたいと思う時がある。


贅沢かな…⁉️贅沢だよね。


これって歳の差?

では無いね…。


相手を想う差⁉️

あ…ダメだわ。凹んできたからこの辺で。