何でこんなに好きなんだろう…。

自分がどんどん醜くなっていく。女じゃなくなるみたい。 そんな時に彼と会った。 決して許される事はない。でも失いたくない。ごめんなさい…。

貴方にとって私は?

聞きたいけれど聞いてはいけない事…。


貴方にとって私は何?


よく男の人は


仕事と私どっちが大事?

お母さんと私どっちが大事?

友達と私どっちが大事?


と聞かれると嫌だとか…。

比べられるものではない…。


と言うけれど

私にしたら嘘でも


勿論〇〇に決まってるやろ。


…って言って欲しいかな。

と・言う事でうちは新婚の頃にこれを聞かれたらこう答える❣️

と約束しました。

だから良く聞いてた。


そして主人も素直に約束守ってくれていました。


もう今は聞かなくなってしまったけれど。


約束覚えてるか聞いてみようかな。


でも貴方に聞いてみたいです。


貴方にとって私は何ですか?


落ち込んだら急に連絡がなくなり落ち着いたらまた連絡がありそしてまた何も無かった様に身体を重ねる。


貴方にとって私は何…?