何でこんなに好きなんだろう…。

自分がどんどん醜くなっていく。女じゃなくなるみたい。 そんな時に彼と会った。 決して許される事はない。でも失いたくない。ごめんなさい…。

倫理に反する事

自分が不倫をするなんて…。

自分がギャンブル依存になるなんて…。


どちらも自分が許せなかった事。


不倫をする女の人…軽蔑していた。子供がいて優しい主人がいてレスでもなくて…


よく裏切れるよね?


よく二人共に抱かれるよね?


パチスロ店に出入りする女の人…。


恥ずかしくないのかな?


今の私はパチスロ店への出入りは4ヶ月前に断ったものの彼とは頻繁に身体を重ねている。


何故簡単にそんな事が出来るの?


不愉快…。


色んな意見があると思う。


もちろん倫理に反する事だからダメと言われて当たり前。


でも本当に分からないんです。

何故自分がここまで心惹かれてしまったのか。

何故離れられないのか。

何故抱かれてしまうのか…。


ただ会いたい・側に居たい・温もりを感じていたいそれだけなんです。